ルアーフィッシングの新品・中古釣具はリバース
元バスプロが教える!ブラックバスがガバガバ釣れる方法。「湖編」

イマカツ クランク

イマカツ クランク プロジェクト

イマカツクランクプロジェクト!イマカツクランクでヒットしてみたい!

イマカツクランクは支点のズレから生じる"騙し系アクション"でスレバスもイチコロです。飛び、巻き心地、アクション、すべてが丁度心地いいよく、狭小フィールドをとことん熟考しつくした、ニッポン専用開発システムクランクベイト、それがイマカツクランク!

無音激飛型幻惑系クランクベイトシリーズ

イマカツ・クランクプロジェクト、それは日本のフィールドとバスの性質を徹底した実戦を通じて研究し、四季を通じて様々なフィールドで、様々な状況下で、誰もが簡単に信頼して使い込めるベーシックでありながら最高水準のクランクベイトを作り上げるプロジェクトです。

イマカツ・クランクプロジェクトでデザインされたクランクベイトはピンポイントで突出した能力を発揮するのではなく、誰が投げても気持ちよく遠投でき、普通に巻いているだけで自動的に一定レンジを広範囲に探り、最高の集魚能力、バス捕獲能力を安定して発揮するように設計されています。

シーズンを問わず、より幅広い状況下で使え、より長時間、より長期間に亘って信頼し使い込めるクランクベイトシリーズです。

まさにバスフィッシングの腕の如何を問わず、誰にでも釣らせねばならないバスフィッシングガイドの「漁具」的クランクベイトを理想としてテスト、開発されています。

イマカツ・クランクプロジェクトでは、イマカツプロスタッフのみならず、一般のアングラーから初心者までに実釣テストを依頼。今も日本のあらゆるフィールドで徹底したフィールドテストを繰り返しています。

そのイマカツ独自の卓越した経験と貴重なフィールドデータから、アングラーにとっての最高の使い心地と、日本の "賢い" バスにとって最も魅力的とイマカツが考える独自の "DAZZLING ACTION (幻惑する動き)" を全てのシリーズにフィードバックさせています。

ベーシックでありながら最高峰のトーナメントをも制する潜在能力、そしてアングラーを選ばない。投げれば誰もが直ぐに理解できる、それがイマカツ・クランクプロジェクトの基本コンセプトなのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。