ルアーフィッシングの新品・中古釣具はリバース
元バスプロが教える!ブラックバスがガバガバ釣れる方法。「湖編」

イマカツ 限定

イマカツ 限定 コフナジー

イマカツだけの限定商品!
イマカツのオリジナル限定ルアー紹介します!

まずは、コフナジー Length:17.0cm Weight:2ozClass

自らの意志で動き始める究極のデッドスティックアクション、ロールを抑えたシャークウォークでよりベイトに肉薄。 強波動フラットサイド型デッド系。イマカツ・ウッドベイトシリーズ限定「コフナジー」は、誰にでも簡単にビッグベイトの楽しさを体験できる、ミドルサイズのウッドスイムベイトです。 ウッドならではの様々な個性を持つ素材から、イマカツ限定コフナジーに最適の素材を厳選、一つ一つハンドクラフトによって製作されたイマカツ限定コフナジーは自然素材、"ウッド" にしか出せない、水に絡み付くような生命感溢れる泳ぎでスレたビッグバスを攻略します。
ターゲッティングさせるインパクトを与えつつ、必要以上にプレッシャーを加えない絶妙のサイズセッティング。今までのビッグベイトでは攻めきれなかった野池など小規模フィールドに最適です。サイドがフラットな扁平ボディのため、下から見上げるバスの視点ではシルエットは小さく見えますが、縦に長いため容積は大きく強力な浮力を
備えています。そして胸ビレにポリカーボネイト製のシャークフィンを新たに採用。リーリング時にロールを抑え、より本物の魚の泳ぎに近いシャークウォークを手に入れました。
またキールの役割を持ったテール付け根の尾ビレと、扁平なボディは
着水時の波紋を拾って増幅し、アングラーが意図せずとも自動的に弱々しく泳ぎ出す究極のデッドスティッキングアクションが発生します。この動きは低水温で活性の低いときやプレッシャーがきつくかかった状態で驚異的な実績を残しています。抜群の汎用性、軽いトゥイッチにも機敏に反応する高レスポンス、いかなるルアーでも結果が得られないときに活躍するデッドスティックなど、いままで欲しくてもなかった機能を満載。イマカツ限定コフナジーでしか獲れない魚は、確実に存在します。
一度お試ししてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。